06/17のツイートまとめ

cdyoshi1120

今日は久しぶりに営業に集中出来ました。しかも電話繋ぐレギュラーメンバーも不在。なわけで淡々と仕事したらこんな感じに仕上がった。やっぱりタクシーって楽しいね。なんか最近ツイドラで実車率80%オーバーが話題になってるから本気出したけど… https://t.co/X1gozPBsiw
06-17 02:28


2017/06/18 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/16のツイートまとめ

cdyoshi1120

通れない道です。私だけじゃなくタクシードライバー皆が経験してることです。もし、ちゃんと稼げるようになりたいのであれば勉強だと思ってちゃんと向き合ってほしいなぁ。。。
06-16 13:54

含めて聴く姿勢のある人だったから話をしたけど、言い訳ばかりで遠回しに自分は悪くない、苦情は入れないでくれの一点ばり。最後の最後まで謝ってもらってもない。自分が変わらないと成長出来ないって気づかないかな~苦笑 この仕事デビューして暫くの間怒られるのは仕方ないです。避けては
06-16 13:53

道を教えてくださいと伝えたところ怒られたので、それ以来全く分からない限り分からないことを伝えないとのこと。しかも1ヶ月前に同じケースでセンター苦情になってたらしい。怒られるのが怖いから言いたくないのは気持ち分かるけど、間違った時の方が代償大きいから言えばいいのに。そう言ったことも
06-16 13:48

あ、今日は乗務してまーす。で、昨日の話。私用でタクシー乗車。行き先告げると○○交差点からでいいですか?の返答。コースは合ってたので、その後は任せて仕事してたら違和感。顔を上げると全然違うとこ走行。指摘するとデビューして三ヶ月の新人で道がまだ全然分からないとのこと。また新人なので
06-16 13:43

すんげー、ボリューム!@羽田交通 https://t.co/5LgCqo7uhF
06-16 13:33


2017/06/17 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/14のツイートまとめ

cdyoshi1120

14時ぐらいから別件対応。やっと終わったけど、腹へって更に眼がめっちゃ疲れた。。。19時営業再開予定苦笑
06-14 17:31

やっぱり乗務中はジャケット着てたい。けど、黒い車だとめっちゃあついから嫌だな~なんて思ってたんだけど、今日午前中予定あって12時くらいから出庫になったら四社カラーになってた。むしろ有り難い。これから涼しくなるまで毎出番遅れようかな?なんつて。
06-14 14:28


2017/06/15 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/12のツイートまとめ

cdyoshi1120

吉川市なう。駐車場代1日300円の衝撃。かたや十番で一時間くらいで2700円。なにこの差
06-12 23:34

新人さんで特に昼間流してて目の前でお客様取られちゃうって人。何処を流せばいいかピントは合ってきてますからめげないで下さいね!ちなみに自分が新人の時はひたすら流しても他者が乗せてる光景すら見なかったんです。じゃあ何をすればいいのか?そこで重要になってくるのがテクニックなんですよ!
06-12 17:42

十番の駐車場に停めたらあっという間2700円苦笑
06-12 13:20

6月で忙しくなってくるけど、都議会議員選挙あるから夜は影響出そうだな~。なわけで、夜ヒマだからってガツガツしすぎるとメンタル面良くないし、違反、事故を起こしやすくなるから無理なく仕事しましょうね!結局、暇な月があってもトータルすると帳尻合うから年収閑散期すると毎年変わらないわけよ
06-12 10:40

トラックに牛がぎゅうぎゅうに乗っててかわいいなぁ~って思って走ってたら食肉工場に入っていって切なくなった。出された物は残さない主義ですが、これからも出された物は残さず美味しく頂きます。
06-12 10:35

おはようございます!本日乗務してます。出番の皆さんよろしくお願い致します
06-12 09:24


2017/06/13 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/11のツイートまとめ

cdyoshi1120

20時くらいに帰ろうと思ってたらもう5時
06-11 04:34


2017/06/12 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ