08/05のツイートまとめ

cdyoshi1120

乗務半年の後輩君、今月三回目の込み10万!嬉しいね!!!
08-05 05:07

4時間半休憩。神田~蓮田。亀戸から後輩君の迎車で池袋へ向かい成増、神楽坂から横羽線経由で緑園都市と距離消費したけど、計算しながら走って365キロ以内。距離控除あるから問題ないけどね(笑) 362.8キロ38回87280円でしたー。… https://t.co/apCjlnQiyj
08-05 05:02


2017/08/06 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

08/04のツイートまとめ

cdyoshi1120

出番の皆さん、本日もよろしくお願いいたします!遅くなりましたが、8時半くらいに出庫してまーす。途中無線機トラブル&休憩で二時間半営業から離脱汗 なわけでいつもに比べ5000円マイナスの17回79.3キロ25。
08-04 16:55


2017/08/05 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

08/03のツイートまとめ

cdyoshi1120

あ~こんなに嬉しいコメント見落としてましたー。レス遅くなってごめんなさい。かえってきて寝ようと思ったらテンション上がっちゃいました(笑)
08-03 01:35

空転で乗り場待機あったりしつつも今日の平均空車時間4分くらいだった。降ろして4分以内に乗せられるからね、もうね、めっちゃ楽しいのよ!無線で410円?そしたらすぐ乗せられるじゃん!っていう。めっちゃ楽しいー!それだけに営業ツール使用不能による途中退場が痛い。。。
08-03 01:11


2017/08/04 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

08/02のツイートまとめ

cdyoshi1120

時間五千円で推移してたのに営業ツールが壊れて強制終了。。。やけ食い小諸そば@芝浦(笑)
08-02 20:44

出庫から9時間37分。うち2時間20分休憩。てことで、7時間で23回91.1キロ30360円
08-02 17:57

冴えまくってるわー。今日。池袋~日大板橋病院。江戸川橋~西ヶ原と戻されてしまうことありつつも二時間で9回営業11130円。テクニック炸裂しまくり!もうね、全部ドラレコ見せたいくらい(笑)
08-02 10:58

久しぶりに出庫の挨拶!皆さんおはようございます。本日もよろしくお願い致します!今日の目標。寝すぎない、某所のIさんの番号を聞く爆 もはや営業全然関係ない。いやいや、真面目にやりますよ!焦らず無理せずしめるとこはしめて、攻める時には攻めるでがんばります!出番の皆さんよろしくです!
08-02 08:31


2017/08/03 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

07/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

お疲れモードな金曜日案の定休憩五時間超。。。何だかんだで0時~3時は行った先で片っ端から乗せる無双モードで28900円アップ。時間単価9633円。35回76680円。払った駐車場代5700円。
07-29 04:18


2017/07/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ