08/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

@_tomo_aog 菅原八幡通りだっけかな?その通り沿い。わっかるかな??
08-25 14:57

@matsukiyo1974 お一人様で全然問題ないですよ!
08-25 14:56

@matsukiyo1974 いな垣ってお店です。回り何もないのに次から次へとお客様来てました!絶品!
08-25 14:31

明大前というか梅ヶ丘にめちゃウマイ茶そばのお店発見!絶品でした! http://t.co/gmk4dD8adZ
08-25 14:01

http://t.co/jWcnoKeffv 1日中みてても飽きないサイト。でもやっぱレコード屋行って突然やってくる便意抑えながら掘る方が楽しい。何にせよ便利な世の中になった。iPhoneだとアプリもあるみたい。早くAndroidもリリースしてほしい。
08-25 00:07



2013/08/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 想像を絶する味覚 | HOME | 08/24のツイートまとめ >>

| このページの上へ |