奇跡的な話。


先日の話。ご婦人手帳取りだし携帯電話慣れないわ~と言いながらどこかに発信。偶然にも私の電話が着信。でご婦人の相手方不在のため留守電録音。降車後電話見たら不在非通知&録音あり!まさかと思いつつ再生は先程のご婦人!!重要案件みたいだけど返信のすべなし!我関せずでいいか爆本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/10/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


まさかの事案。
そんな事があるんですねー(^_^;)

本当に奇跡的な話ですね^^
  ビックリ(・。・;

2013年10月26日 ひで♪ URL 編集

奇跡的なお話しですね。
驚いたね。

つうか相手先にはさくら戦隊さんの電話番号がある
つうことだから

またかかってくるかもですぞ

2013年10月27日 うめぼし殿下 URL 編集

>うめぼし殿下さん
返信遅くなりまして。
番号通知してくれたなら間違い電話でしたよ!って教えてあげられるけど、非通知だからなすすべなし。
以降電話かかってきてないから解決したのかな?
て具合です。

2013年10月31日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ひで♪さん
この仕事そんなことあるの?ってことがあるんですよ!
ひでさんもこれから色々経験すると思いますよ!

2013年10月31日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 10/26のツイートまとめ | HOME | 10/25のツイートまとめ >>

| このページの上へ |