決意



先日の話。気分変え空港待機。待機場で眼を疑う光景。喫煙場あるにも関わらず車内喫煙が何台も!たまたま?けど東京の玄関、日本の玄関がこれじゃイカンでしょ!日交が居なかったのは救い。この業界の夜明けはまだ先だな。なら変えてみせる!できることから少しずつ!決意あらたに本日14時出庫

Android携帯からの投稿



2013/10/22 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


お・も・て・な・し で、こじ開けちゃってください!

いってら~♪

2013年10月22日 さだ吉 URL 編集

先日、目白通りを走行中のサクラさん。喫煙しながらの走行&タバコを持った右手を窓から出しての信号待ち。前方にお客様を見つけるとポイ捨てしてました。

何処のグループや会社にもどうしょもない人は居ますが、タクドラのイメージアップの為にお互い頑張りましょう。

2013年10月23日 たけちゃん URL 編集

2番目の人が、車内喫煙。
唖然・・・

どうすればよいのか?

2013年10月24日 しげる URL 編集

>さだ吉さん
おもてなしで股開かせます爆

2013年10月25日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>たけちゃんさん
マジですか!?
未だにそんなのがグループにいたなんて。。。
サクラに関して見つけた場合クレームの電話入れちゃって下さい!

2013年10月25日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>しげるさん
無線室に連絡しましょう!
その場で指摘したらトラブルになりますからね。
私はそうしてます!

2013年10月25日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 10/22のツイートまとめ | HOME | 10/21のツイートまとめ >>

| このページの上へ |