引き出し



先日の話。台風の影響により羽田空港到着便が大幅遅れ。到着遅れの影響はタクシー以外の公共交通機関の最終以後にも波及。空港空車不足の情報源はTwitterでした。流し、つけまち、無線だけじゃなくTwitterなどのSNSもタクシーにとって営業ツールと実感。時代だね~。本日12時出庫

Android携帯からの投稿



2013/09/18 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


確かに時として良い一つの情報網ですね~♪


オイラ全くそういうの見てなかったから見てみよ!!

色んな見極めも必要な部分もありますが上手く活用出来たら良いですね。。。

(o^o^o)

2013年09月19日 カーリー URL 編集

戦隊さん、こんばんは。

アメ限ではないので軽く書きます・・・
羽田の車両不足はたまにありますが、この日は年に数回レベルの大祭り開催でしたね。連休最終日の厳しい日においては重要なポイントとなった事でしょう。オレにとっては、ただ忙しくなるだけですが・・・(--)

2013年09月20日 けん URL 編集

>カーリーさん
羽田に限らず遅延やイベント会場での車両不足にはかなり有効ですよ!

2013年09月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>けんさん
この日は無線室は各社大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

2013年09月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 09/18のツイートまとめ | HOME | 2013/9/16 祝月 >>

| このページの上へ |