勉強会後の成果


先日の話。仕事あけに某社の乗務員さん達と勉強会。と言っても初顔合わせだったので自己紹介が主で具体的なアドバイスあまり出来ず、けど翌出番で参加者が売上ベスト5入り!自分のおかげだったという嬉しいメール!自分も気合い入りました!感謝です!今日も気張らずやる時やるスタンスで14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/08/13 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


勉強会お願いします。

2013年08月13日 ほぼまっChan☆ URL 編集

ウチのBarにどうぞ♪(笑)

2013年08月14日 音速のタクシードライバー URL 編集

先日お邪魔した、すばるの中川です(^○^)

ほんと先日は、参考になりおかげで、3位に成りましたm(__)m

ほんとありがとうございました

またの機会を、楽しみにしていますm(__)m

ありがとうございました。

2013年08月15日 アーサー URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
いやいやむしろまっちゃんさんから教えてほしいことたくさんありますよ!

2013年08月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>音速のタクシードライバーさん
またよろしくお願いします!

2013年08月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>アーサーさん
こちらこそとても充実下時間でした!また9か10月やるつもりなのでよろしくお願いします

2013年08月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 08/13のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ >>

| このページの上へ |