痒いとこに手が届いてるつもりで傷口に塩塗って掻きむしる的な…


先日の話。深夜乗車のお父さん気に入ってくれたのはいいけど、コンビニで私のためにと買い物。空腹ではないし、飲み物ありでお断りしたのに揚げ物数点と飲料。乗務中は基本的食事取らないけど、性格上捨てられないので後で食べたら案の定不調汗 蛇に足、乗務中の私に食事みたいな苦笑 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/07/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1


でもタクシー乗り出してからは、遭遇してないな~(-_-;)
取り敢えずお気に入りの方に「食べろや、飲めや」サービス?

そいえば戦隊さん、乗務中は殆ど食事摂らない方?
体型維持の為ですか?(爆)

2013年07月30日 ほぼ夢色(爆) URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 07/30のツイートまとめ | HOME | 07/29のツイートまとめ >>

| このページの上へ |