ツイドラオフ会@川口 そごう

本日開催中。


点呼受けて



乗務員証もあって。



これから出庫です(笑)




Android携帯からの投稿


2013/07/23 雑記 トラックバック:0 コメント:7


ツイドラ?

食べ過ぎないように(^_^;)

楽しんでください!(^^)!

2013年07月23日 ひで♪ URL 編集

アル検はこれからですか?(笑)

2013年07月23日 ちょうさん URL 編集

結果報告お待ちしてます。

今日だったのね~(_ _;)

2013年07月23日 ほぼ夢色(爆) URL 編集

楽しそうですね(^-^)


ビアガーデンいいですね♪
憧れます(*^_^*)

2013年07月23日 とも URL 編集

逝っときますた。(爆)

しかし、すげ~な、名札まであって、ちょうさん幹事か?(爆)

墨汁会は行き当たりばったり、誰が来るか、始まってからのお楽しみ、だった。(爆)

2013年07月23日 墨幕オバQタコシー URL 編集

内勤の方
若いね(汗)

SAPPORO乗務報告お願いします!

2013年07月24日 さだ吉 URL 編集

こんにちは!僕のブログはマインドとか書いてるブログなのでよかったら遊びにきてくださいね!(^^)!興味があったら読者申請してくださいね♪

2013年07月25日 J URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 07/23のツイートまとめ | HOME | 07/22のツイートまとめ >>

| このページの上へ |