三輪車運転ってやつっすか!?それは。


先日の話。深夜30代男性グレイ状態で両サイドは20代のギャル。両手に華!?けど車内では男性罵られまくり「テメー、やることやったんだから金払えよ!」に弱気ながらも拒否。で脅されながら(事務所)ってとこへ。あの人大丈夫か?でも二人も相手したのなら良い冥土の土産だな爆 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/07/17 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


よく、こんな客に出会ったな~(笑)

その後が気になる、今日この頃(爆)

2013年07月17日 たける URL 編集

もうひとり女の子必要
二輪車という
3Pだけど

2013年07月17日 うめぼし殿下 URL 編集

>うめぼし殿下さん
あ、そうなんですね!
また一つ勉強になりました。うめぼしさん詳しいですね!是非ともご教授お願いいたします爆

2013年07月18日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>たけるさん
恐らくたけるアニキみたいな武人が出てきてしばかれるんだと思います爆

2013年07月18日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 07/17のツイートまとめ | HOME | 07/16のツイートまとめ >>

| このページの上へ |