気持ちだけ有り難く頂きたい


先日の話。梅雨明け酷暑! 昼間下町でお婆ちゃんの乗車申込!いつも通りの接客にお婆ちゃんから労いのお言葉!余程気に入って頂けたのか降車の際「暑いでしょ?これさっき買ったばかりのお茶よく冷えてるから一口飲んだだけだから 」とお茶渡されあざす!って答えたけどビミョー苦笑 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/07/09 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4



よほどサクラ戦隊さんの接客がお気に入りだったんですね^^

けどさすがに一口飲んだお茶は・・・・・(^_^;)

お茶もらいましたか?(爆)

2013年07月09日 ひで♪ URL 編集

その気持ちが嬉しいですね♪

孫を思う気持ちと重なったんすかね~!!

戦隊さんひょっとしてマダムキラー!?


見習わせていただきます
(笑)

2013年07月10日 カーリー URL 編集

>カーリーさん
マダムキラー否定はしないです(笑)

2013年07月11日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ひで♪さん
お茶、さすがにごめんなさいしました苦笑

2013年07月11日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 07/09のツイートまとめ | HOME | 07/07のツイートまとめ >>

| このページの上へ |