たまには毒垂れ流し~



先日の話。休憩中に某中小のドライバーに話しかけられた。労働環境等々色々と質問攻め。適当に答えてたら最終的にナイトやれるからって勧誘された。「君なら90は出来るよ100も行くかも」って汗 とりあえずスゴいですね!とお神輿。休憩中にも接客する俺、サービスマンだな爆 本日14時出庫

Android携帯からの投稿



2013/06/29 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4



何を根拠に『君なら・・・』何ですかねぇ(^_^;)

けど、ある意味見る目はあるのかな(笑)

2013年06月29日 ひで♪ URL 編集

サクラさんに勧誘って!(◎_◎;)
会社から貰える紹介料目当てだな(爆)

休憩中までサービスする
サクラ戦隊さんには脱帽です(^^)

2013年06月30日 イワコ URL 編集

>ひで♪さん
話しかけられた時いくら持ってる?なんて聞かれ37です。って答えたんですよ。で23時だったので自分としては8ケペースだったけど、多分私の勤務を早番だと勘違いしたんだと思いますよ。
出庫時間までは聞かれなかったから答えなかっただけなんですけどね。

2013年07月01日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>イワコさん
ありがとうございます!
どの会社も乗務員不足してるみたいですから紹介料目当ては考えられますね!

2013年07月01日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 06/29のツイートまとめ | HOME | 2013年6月度総売上 >>

| このページの上へ |