男たるもの刀持たずにどう戦う!?


先日の話。70後半男性趣味は20代女性と遊ぶこと。そこから男の有るべき姿について熱弁。最終的にはオモチャ使ってやった方がいい!自分が老いててもそれで大概の女性は満足する。便利な物は活用すべき!らしい。よ~し、もうすぐハニーの誕生日だからドンキで買ってくか!?爆 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/06/20 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


まだまだ元気な強者のおじいさんいますな(爆)

ある意味…たいしたもんだ、やるもんだ(爆)

2013年06月20日 ほぼまっChan☆ URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
自分がその方と同じ年齢になった時そんな風になってたいですね!男として爆

2013年06月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん
後20年切ってる漏れでさえ、気力無い(笑)
つーか、まっちゃん世代でも既にでしたが…

まぁ、今は何かあると直ぐに「セクハラ」「パワハラ」言われるご時世、「元気なおじいちゃん」とは言っては貰えない風潮もあるけどね。


アンチエイジングの課題ですね(爆)

2013年06月20日 ほぼ夢色(爆) URL 編集

>ほぼ夢色(爆)さん
何言ってるんですか!?出来ないって言ってたらそこで天井決まっちゃうからやれる方法を考える=オモチャ使ってでもやるですよ爆

2013年06月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 06/20のツイートまとめ | HOME | 06/19のツイートまとめ >>

| このページの上へ |