悪いのはどちら??


先日の話。閲覧注意!
営業中便意でトイレ。で、廃棄物が緩く拭き取り作業複数回でもリセットされず。仕方なく鏡見ながら作業再開。と、開くはずのないドア開放からのご婦人「あらま!」って汗
ここで一句。
緩いのは 廃棄物と トイレのドア
ぐだぐだな、おい!気を引き締め本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/06/15 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:8


ありえ~ん(爆)

ドア開閉注意にて、出庫してちょ!

2013年06月15日 たける URL 編集

ご婦人?

って、いつもそれ系のコメでゴメソ。(爆)

2013年06月15日 墨幕オバQタコシー URL 編集

ご婦人2度見からの「あらま!!」


現場を想像すると。。。。

o(^∇^o)(o^∇^)o




ウケル~~~~♪


この手のお話しツボにはまりまつ!!!(爆)


(о^∇^о)

2013年06月15日 カーリー URL 編集

>たけるさん
ありえないことが起きるのがこの仕事!
ドア開閉いつも以上に注意してウンコう中です!

2013年06月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
立派なご婦人でした。
で、立立派なものみられました爆発的

2013年06月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>カーリーさん
自分は突然の出来事だったので固まっちゃいました。
見られたからってアッチは固まってないですが笑

2013年06月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

ウンコう管理者によく相談した方がよいと思う(笑)

2013年06月15日 うめぼし殿下 URL 編集

>うめぼし殿下さん
なるほどってコラ!!

2013年06月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 06/15のツイートまとめ | HOME | 06/14のツイートまとめ >>

| このページの上へ |