麺屋台 我馬


広島グルメリポート
広島駅新幹線口徒歩3分
麺屋台 我馬

豚骨ラーメン。


赤うま
白うま
とか雰囲気一風道みたいな感じ?


メニューに焼鳥もあって夜は飲みからラーメンのゴールデンコースを堪能出来ちゃう


白うま全部のせ
バリカタでオーダー。
自分が好きなタイプだったからサクサクツルツルと完食!
替え玉したいけど食べ歩きを考え一杯で我慢。


ぷりん
甘党にはたまらん。
白いソース?かかってたけど、なんだろう?
店内忙しそうだったから聞けず。
これも完食!!

麺屋台我馬中町店
広島市中区中町5-8





Android携帯からの投稿


2013/06/08 雑記 トラックバック:0 コメント:7


広島は豚骨有名?

確かに一風堂みたいですね(^_^;)

なんかお酒が進みそうなお店ですね(^.^)

2013年06月08日 ひで♪ URL 編集

広島風お好み焼きは召されましたか?
美味しいもん、いっぱいありそうでイイデスナ(^∇^)
しかし広島って、もしかして・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2013年06月08日 さだ吉 URL 編集

添乗員時代に何度か行ったが、ラーメンのイメージあまりなかたけど、とても旨そうだね。

お好み焼きはべらうまでしょ。レポおねげーします。

2013年06月09日 ほぼまっChan☆ URL 編集

広島つけ麺食べてきて~

お好みで、から~くするやつ。

〆は、ライス投入で~

2013年06月09日 たける URL 編集

>ひで♪さん
広島生粋ではないですよ。
尾道ラーメンですよね?たしか。
西日本で場所柄東北の物より九州のものが多かったですね

2013年06月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>さだ吉さん
広島風ってつくお好み焼きは美味しくないみたいですよ~笑
後にアップした八絋は広島人も納得な美味しいお店でしたよ!
今度は実車で行ってみたいですね!なんて

2013年06月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
広島は海もあり山もありで基本的になんでも旨いですよー!

2013年06月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 06/08のツイートまとめ | HOME | 2013/6/6 木 >>

| このページの上へ |