冷蔵庫とマティーニ

520㍑の冷蔵庫がうちに来ました!

めっちゃものが入るのでベルモット衝動買い!




で、ひっさびさに作ってみましたマティーニ。
ミキシンググラスないからグラスに直接ジンとチンザノ4:6で
ホントはノイリーが良かったけどね。
材料しっかり冷やしてるからこれでも美味しい!





Android携帯からの投稿


2013/06/03 雑記 トラックバック:0 コメント:6


500イカだけど、そこそこでかいが入るスペースない(爆)冷やして飲むだけで、全然違うよね。ジンは最高♪

2013年06月03日 ほぼまっChan☆ URL 編集

ホイチョイのに、マティニ頼んだら、大きな声で「ゴルァァァ!シェークしろって逝ったろうが!」と怒鳴る、と言うのがありました。

シェークでもステアでも、判らん、漏れ。(爆)

2013年06月03日 墨幕オバQタコシー URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
まっちゃんさんのとこ子供いるからデカクてもでかすぎるってことないんしゃないですか!
今回はお酒保存すふように大きめの買いました。
ゴードン、バカルディ、アブソリュート冷凍。
チンザノエクストラドライ、ヴェドレンヌスーパーカシスを冷蔵してますよ。

2013年06月03日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
おやおや?元々バーテンダー??

2013年06月03日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん7

>まっちゃんさんのとこ子供いる

し~。(爆)

2013年06月04日 墨幕オバQタコシー URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん

いえいえ、受け売り、トレンドウォッチャ~。(爆)

2013年06月04日 墨幕オバQタコシー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 06/03のツイートまとめ | HOME | 06/02のツイートまとめ >>

| このページの上へ |