日本フリークなイギリス人。和食旨いし好きと言えども故郷の味がやはり一番らしい。



先日の話。同僚の体験談。深夜某所で2丁目系2名様ご乗車でひどく疲れた様子。二人揃って「あ~もぉ男ムリ~!金持ってる女と結婚したいわ~!」え!?入口はどうあれ女じゃなく男好きで扉の向こうに行かれたのでは!?おいおい!1回転して帰ってきちゃったよ。ホームシックなんかな?本日14時出庫

Android携帯からの投稿



2013/05/27 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


タイトルは・・・・(大笑)

いってら~!!!!!

2013年05月27日 さだ吉 URL 編集

本文の関連性が

2013年05月27日 うめぼし殿下 URL 編集

>さだ吉さん
性別は男で元々はノーマルだったんだけど、何かを境にアブノーマルになってしまった。
でもめぐりめぐってまたノーマルになってしまったてきな話です

2013年05月28日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 05/27のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ >>

| このページの上へ |