親方肌


先日の話。銀座で20代後半男性、20代前半女性、40代後半男性。「運転手さん、運いいよ!長距離だから」と銀座から江戸川経由杉並経由新宿の贅沢コース。やっぱ銀座で飲む方は違うな~と思いきや二人送って最後残ったのは女性。しかも支払いも女性!女は強し?つーかどういう関係?本日14時出庫



Android携帯からの投稿



2013/05/24 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


意外や意外の若手女性社長??

それとも事前にタクシー代渡してたのかなぁ(^_^;)

何だろう・・・・・?気になる。。

2013年05月24日 ひで♪ URL 編集

似たような人たちがいました。
東陽町と葛西と船橋なんですが乗車したらジャンケンがはじまり
勝った順にいくんです。それまでは当然
銀座~東陽町~葛西~船橋だったんですが
船橋からクレームがついてジャンケンになったそうです。
従って銀座~船橋~東陽町~葛西なんてのもありで面白い人たちだなって思いました

2013年05月25日 うめぼし殿下 URL 編集

>ひで♪さん
女社長ってわけじゃなくいつもこうやってたかられるんですよって嘆いてましたよ。

2013年05月26日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>うめぼし殿下さん
この仕事ホントに色んな人いますよね?
だからこそ面白いんですけどね!

2013年05月26日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 05/24のツイートまとめ | HOME | 05/23のツイートまとめ >>

| このページの上へ |