護る人、護られる人の話。


先日の話。某国道で無理矢理横断するカップル。この女子大事にされてないね、はっきり言って!自分の彼氏がこんなんで「好き」って言ってたら薄っぺらですよ!そこの女子!旦那なら激怒して改善させた方がいいよ!奥さん!男性諸君自分の愛する人護るなら有言実行を!本日も安全運転で14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/05/21 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


横断ありますね。
これってシンガポールみたいに法律作ったらどうですかね。
渡っても裁かれない、捕まらないつうことが原因ならば
有効かと思うんですけど
日本って道徳に関与する部分は法制化しませんけど問題だと思うんです。
※シンガポールでは横断歩道があるにも関わらずその側近50メートル以内を横断したら罰金刑になります。

2013年05月21日 うめぼし殿下 URL 編集

>うめぼし殿下さん
それ賛成です。
署名でも集めますか!?

2013年05月21日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

それやれば違反車よりもいい収入源になるんじゃyなかろか?
ただ、渋谷スクランブルだと、網で捕えないと(笑)

2013年05月22日 ほぼ夢色(爆) URL 編集

>ほぼ夢色(爆)さん
この際そんくらいやって全員罰金!
そうすりゃ消費税あげなくて済むはず!

2013年05月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 05/21のツイートまとめ | HOME | 2013/5/20月 昼日勤 >>

| このページの上へ |