07/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 なんか分けてる意味なくなってきたかな?って。
07-30 17:14

@AVENSIS1st @matsukiyo1974 ぶっ込み饅頭を自己満という。。。
07-30 17:14

@matsukiyo1974 八時間メイクですw
07-30 16:51

@matsukiyo1974 いやいや、カリスマはバリバリ饅頭食べまくっちゃう人ですよ。自分は饅頭は週1で引ければいいほうですよ。
07-30 16:47

@matsukiyo1974 今日はあとは細かくですよ。で、カリスマではないっす。凡人っす。
07-30 16:42

ランドマークタワーなう。パレスサイドビルから
07-30 16:20

先日の話。深夜乗車のお父さん気に入ってくれたのはいいけど、コンビニで私のためにと買い物。空腹ではないし、飲み物ありでお断りしたのに揚げ物数点と飲料。乗務中は基本的食事取らないけど、性格上捨てられないので後で食べたら案の定不調汗 蛇に足、乗務中の私に食事みたいな苦笑 本日14時出庫
07-30 13:02



2013/07/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< Tokyo girls collection | HOME | 痒いとこに手が届いてるつもりで傷口に塩塗って掻きむしる的な… >>

| このページの上へ |