ハプニングバーならぬハプニングタクシー



先日の話。早朝歌舞伎町から女の子。24h保育に預けてるお子様お迎え。保育園着ベビーカーをラゲッジサービス。とその時にママの服とベビーカーが絡まってポロリ汗 ギャーごめんなさい!見てないからね!たってないからね!なんつて(汗 お客様笑ってたくらいだけど改めて謝罪! 本日14時出庫

Android携帯からの投稿



2013/05/10 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


言ったんですか?(爆)

多分、オレンジ戦隊さんだからこそ、許された台詞ですね(^-^)v

単なる『おっさん』やブサmanでは苦情にこそ成らなくても、怒り買ったと思われます♪

多分言い方も巧いんだろうなぁ~(^o^)v

2013年05月10日 ほぼ無職(爆) URL 編集

>ほぼ無職(爆)さん
さすがにたってないです!は言わなかったけど、見てないです!は言いましたよ汗

2013年05月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< あぶらましましで~!ってもたれるわ! | HOME | 05/09のツイートまとめ >>

| このページの上へ |