07/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

Soilの社長のミックス渋すぎてかっけー!@j-wave 自分の選曲と似てる。昔、secoが東横線下にあったころ社長は覚えてないかもだけどイベント何回か共演させてもらって社長が自分のミックス気に入ってスイングしてくれてたのが改めて納得!久しぶりにdjやりたいな。バーやカフェとかで
07-27 17:26

@St_SOUTHER なるほど。副業だ爆
07-27 13:15

先日の話。某所で乗車申込。実車した先に駐車車両、安全確認後先の信号が赤になり流れに添ってウインカー出して合流。と、止まりかけてた某社空車車両が絶対入れさせん!ばりに急加速汗 何急ぎ?帰庫時間ギリギリ?トイレ?アイドル握手会あるから急行?その他?四択からお答え下さい!本日14時出庫
07-27 12:56



2013/07/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/7/27 土曜 | HOME | クイズ さぁみんなで考えよ~! >>

| このページの上へ |