運の善し悪しでハンドル握るといずれは事故を起こす


先日の話。実車中明治通り頭恵比寿向きからの246右折。と原付が割り込みで右折!と後方から白バイで二段階右折違反!246下り夕方はバス専用レーン実施。と後方からさっきの原付!でまた白バイ!1日2回の違反!原付激怒!けど自業自得。本当に免許取得者!?交通安全運動は本日まで 6時出庫


Android携帯からの投稿



2013/04/15 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


昨日はお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。m(_ _)m

2013年04月15日 墨幕オバQタコシー URL 編集


呆れると言うか、アホと言うか・・・
安全運転しないとですね。

今日までは特に無理はいけませんね。

普通に運転してたら問題ありませんが!(^^)!

2013年04月15日 ひで♪ URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
こちらこそありがとうございました!
途中離脱してしまつまたので今度は最終ラウンドまで立っていたいと思います!

2013年04月16日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ひで♪さん
この仕事で違反事故を起こさないよう敏感になりました。
一方で街中走っていて標識見ず一通逆送とかあると本当に驚きですよ

2013年04月16日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/4/15月 昼勤 | HOME | 2013/4/12金 >>

| このページの上へ |