お箸は右手!茶碗は左手!お金は財布へゴミはゴミ箱へ


先日の話。
両替でコンビニで買い物。で車内のレシート類処分のため左手にレシート右手には9千いくらのお釣り。でごみ入れに投棄したのは右手!左手のゴミ握り締め気付かず車内に戻ってアレ!?慌てて店内へ!店員さん一緒に探してくれなんとか救出!改めて感謝!てかあほ丸出し(汗 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2013/03/28 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2



右利きだから右手で投げて、左手は握りしめて(^_^;)

店員に感謝ですね(^.^)

2013年03月28日 ひで♪ URL 編集

>ひで♪さん
考え事していてついついやってしまいました汗
救出作戦の立役者の店員さんのこと具体的にブログ公開しようとしたけど、NG出ちゃって。
とても謙虚な方で見返り皆無に感嘆!サービス業従事者としてはそんな風になりたいです!

2013年03月30日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 途中経過。 | HOME | ゆとり >>

| このページの上へ |