接客態度


先日の話。歌舞伎町でホストのお客様。いつも通りマニュアル実践とそれに驚き色々と質問。一つ一つ丁寧に応え接客。と、お客様感動して帰庫後お褒めの電話!めちゃめちゃ嬉しい!接客業やってる方は接客に敏感。人によって態度を変えるのではなく常に同じにすることの重要性再確認!本日18時出庫


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


2013/03/11 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1


初訪問させてもらいました!検索からたどり着きました!!コメさせていただきます☆また訪問させて頂きます!僕は僕で、自分の音楽活動についてのブログを頑張っています!また記事を拝見させていただきます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

2013年03月22日 成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/3/11 | HOME | 2013/3/9 >>

| このページの上へ |