酔うと脱ぎたくなるんです。



先日の話。深夜繁華街で男女。♂ほろ酔い、♀泥酔。♀乗ってすぐ全裸へ(汗 ミラーの視界から慌てて外し♂のリアクション待ち。と♂大丈夫?と言いながらあちこちタッチで♀声漏れ!ヤバイ!どしよ?で、車外から鋭い視線。♂上着着せ困難回避!世の中変な人居すぎ!今日は何がある?本日19時出庫



Android携帯からの投稿



2013/03/09 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


凄いことしてくれますな。タクシーって、マジでおもろいわ。

2013年03月09日 ほぼまっChan☆ URL 編集

普通じゃ絶対経験出来ない事が

タクシーは色々経験出来ますね(^_^;)

特に、サクラ戦隊凄い(^.^)

けど、男の性で見ちゃいましたか?

2013年03月09日 ひで♪ URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
自覚はないけど、人から変わり者扱いしばしば。
なわけで類は友を呼ぶってことで色んなお客様に巡り会えるのかとおもってます。

2013年03月18日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ひで♪さん
普通じゃできない経験があるからこそ続けられるってとのもあります。
以前に女性で全くもって視線すら落としてないのにパンツ見ようとしたって疑われてその時はオカマ演じて難をのがらたけど今回はそういうわけにも往かない、男性がいたからってんで頑なに前だけみてました!

2013年03月18日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/3/9 | HOME | 2013/3/8 >>

| このページの上へ |