140万オーバーの仕事。射程距離は360度+α


先日の話。某所で毎月140万オーバーの知人の法人ナイトライダ偶然発見。顧客が毎日あるとは言え神憑り流し目撃できた。交差点で完全に死角のお客様を店のショウウインドウ越しで捉え実車!音や後方は実践済みだけどこの技はスゴすぎ!驚嘆&今日からは自分の武器に!仕事は見て盗め!本日19時出庫


Android携帯からの投稿



2013/03/05 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:5


やっぱり出来る人はなんか違うんすね。

2013年03月05日 ほぼまっChan☆ URL 編集

ショーウインドウに映る人影で・・・
後ろ歩いてる人や、コーナーで出てくる人には注意払ってますが、まさかのガラス越しですか・・・

つーか、ナイトライダーで夜間で見えんのかも疑問が・・・(^^;

2013年03月05日 ほぼたっくん URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
この人はだいぶイッチャッテる人です

2013年03月05日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼたっくんさん
後ろから見ていて何か探してる、見てる様子で「なんだろ?」って思って実車に持っていって納得した感じです。
あとで電話で聞いたらショーウインドウ見てたって言ってました。
場所によって同じく死角に立ってる人が車のライト照らされて出来た影でお客様と判断して乗せることもあるそうです。
言ってること理解出来たけど、これはかなり高度で自分も出来るかどうかってレベルですね

2013年03月05日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

お邪魔します!楽しく拝見させていただきました、次回の更新も楽しみにしています!

2013年03月06日 アラサー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/3/5 | HOME | 2013/3/4 >>

| このページの上へ |