追跡

先日の話。
深夜閑散とした住宅街でお客様。お乗せすると「前のタクシー追って~!」けどタクシーはおろか車一台なし(汗 どうやら乗った車に忘れ物だが領収証もなしで追跡不可。結局その場で降車。 パニック故に納得してもらうのに約5分(汗 一体全体この場合何が正解??本日20時出庫(遅



Android携帯からの投稿



2013/02/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


『前のタクシー追って~!』のフレーズに乗ったのは刑事?探偵?かと思いました(^_^;)

前のタクシー無に、妄想癖の方?

など思いました。

5分間の説得ご苦労様でした。

2013年02月26日 ひで♪ URL 編集

刑事ドラマが思い浮かびました。

忘れ物、手掛かりがなければ、タクセンに電話してもらうしかないのでしょうか?

2013年02月26日 ヤマタク URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/2/26 | HOME | 2013/2/25 >>

| このページの上へ |