空気読む前に匂いどーにかして~


先日の話。上司と部下で部下に説教。いい大学出ようとビジネス本読みあさって知識つけてもお前には空気を読む力が欠如!と辛辣な言葉。けどね、私の真後ろの上司さん、貴方口臭ハンパねーすよ!ため息の度に失神寸前。恐らく部下も同感かと(汗 さりげなく窓開け。自分も気を付けよ。本日19時出庫


Android携帯からの投稿



2013/02/25 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


カリスマさんのブログから来ました。

匂い、臭いについては本当悩みます。
あれもしかして自分?と思っていろいろやっていますが、やっぱり後部でしたか・・・・。

2013年02月25日 ドライバーZ URL 編集

お客なんで、臭いですよ、とも言えず(^^;)

やっぱりそんな客の後は、自分の匂い気がつかない?とも気になり、ガム噛みますね・・・

意外とガム臭かったりするかもですが・・・(汗

2013年02月25日 ほぼ たっくん URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/2/25 | HOME | 2013/2/23 >>

| このページの上へ |