迷子になってしまいました。。。


先日の話。神田の駐車場で休憩。一通や時間帯歩行者専用が多く複雑な道を勉強のため散策。楽しくてぐるぐる。と、車どこ止めたか迷子(汗 結局交番へ→お巡りさんも一緒に捜索!!!冷や汗もんだったから助かりました!改めて感謝 みんなは駐車時、車どこ停めたか覚えておこうね(爆 本日19時出庫


Android携帯からの投稿



2013/02/19 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


ワタシは殆ど迷子になりません。

でも、最短距離のコースかパッとは浮かびません。(爆)

2013年02月19日 墨幕オバQタコシー URL 編集

天然ですね(爆)

(  ̄▽ ̄)

ワロタ(^-^)

2013年02月19日 ほぼまっChan☆ URL 編集

まさかの
ま・い・ご(^_^;)
さくら戦隊さんでもそんな事あるんですね。

いつも完璧かと思ってましたけど、親しみを感じました(*^^)v

2013年02月19日 ひで♪ URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
実はよく迷子になりそうになってるから車停めたらほぼその場から動きません。
本当にタクシードライバーかよ?ってね(汗

2013年02月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
天然ではないですよ。
オン、オフがはっきりしていて休憩時は頭完全にオフにしてるから方向感覚も鈍っただけです。

2013年02月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ひで♪さん
いやいや、完璧なんかじゃないですよ!ダルダルで今日も18時出庫の予定が20時出庫でしたしね。

2013年02月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/2/19 | HOME | 迷子 >>

| このページの上へ |