上司の話


先日の話。
出勤したら常務がちょうど電話中。乗務員が道を間違えクレームになるかもと報告の電話。と常務が「やったものは仕方ない!クレーム来たらこっちで対応するからあとは任せろ!」前の会社と正反対!移籍して本当良かった!そんな会社のため自分のためベスト尽くします!本日18時出庫


Android携帯からの投稿



2013/02/12 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


とても良い上司、とても良い会社良い環境ですね^^ それが強さの秘訣ですね。

昨日は本当に色々ありがとうございました(*^^)v

2013年02月12日 ひで♪ URL 編集

いい会社、素敵な上司だね。

2013年02月13日 ほぼまっChan☆ URL 編集

ちゃんとやっていれば、会社が守ってくれます。

やってないと、(ry。(爆)

2013年02月13日 墨幕オバQタコシー URL 編集

>ひで♪さん
一度外に出れば単独の仕事ですが、それでも組織の環境は大事ですね、
自分がピンチの時にバックアップしてくれるから伸び伸びできます!

2013年02月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
いい会社ですよ!
移籍したくなりましたか!?(笑

2013年02月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
やっばり我グループはそうじゃないと!

2013年02月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/2/12 | HOME | 2013/2/11 >>

| このページの上へ |