07/15のツイートまとめ

cdyoshi1120

1416出庫2030で84キロ20440円@方南町。がっついてないからこんなもんか。でも今日は8いきそうにないな汗
07-15 20:47

やべ、ブレーキランプに釣られサンシャイン乗り場入ったけど、当然膠着。アホや汗
07-15 15:16

@matsukiyo1974 発情期なんですよ。この暑さにも関わらず
07-15 13:13

先日の話。昼間渋滞で前が詰まってるので交差点先頭で信号青だけど、待機。と、後ろのトラッククラクション連発汗 ブーブーやかましいんだよ!?発情期ですか?このやろー!ってな(笑) 劇場版銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ 絶賛公開中!?なんだこれ? 本日祝日で映画でも行きたいけど14時出庫
07-15 12:59



2013/07/16 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/7/15 月曜祝日 | HOME | 思春期にしちゃデビューが遅すぎやしないか!? >>

| このページの上へ |