07/14のツイートまとめ

cdyoshi1120

これ、物差しになるんじゃね?次買い物するときは物差し買わずに済むな http://t.co/8DJsVXFCua
07-14 21:39

@AVENSIS1st まさかのレスに腹よじれる
07-14 20:58

方南町ドンキタクシー来ねー。
07-14 20:53

モチベーションと接客の精度は反比例はおかしいな。常に比例しているではダメで時には反比例でなくてはならないってか。
07-14 07:25

@St_SOUTHER ゴルフ場は落ちて来なかったけど、東京駅は落ちてきたー!しかも予約で+800円。こりゃ6000円くらいなる?
07-14 06:05

ゴルフ場送りのスーパー無線落ちてこないかな~。なんつて
07-14 05:53

用賀乗り場なう
07-14 05:51

まつきよさん会えるかな?なんて思ったけど、やっぱりムリですよね。ん~プール一番ケツなわけだからやっぱりまじめにやろうかな?6時まで。
07-14 04:22

@St_SOUTHER あいたたた汗
07-14 04:18

雪が谷から4時出発で国際線いきま~す。並んじゃおうかな~
07-14 03:50

自分のモチベーションと接客の精度は反比例。なわけで思い切りやる気ないけど、快適、安全、迅速、接客(マニュアル大前提で空気を読んだ接客)の精度は下げることなく、特に接客においては顔が見えないので声のトーンに特に注意して朝まで乗り切ります!
07-14 00:29



2013/07/15 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/7/13 土 | HOME | 2013/7/11 木 >>

| このページの上へ |