盛るよね~

先日の話。
上司部下の2名様。上司はいわゆる先輩風。明かに話を盛ってる。で、部下は謙虚だけど、天然で噛み合わず。上司はスゴいと言われたいらしくウチ見てくか?の問いに部下乗り気。で、行った先は某大手会社の社長宅!家に寄ってくか?って降りてったけど、どう片付けんだ!?本日18時出庫



Android携帯からの投稿



2013/01/25 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:5


もどきの会やろうかと思ってますが、如何ですか?(爆)

2013年01月25日 墨幕オバQタコシー URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
いつですか?
と言っても日曜日しか休めないですが。。。

2013年01月25日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん

あらら、それは弱りました。

私なんか、呑み会って言うと、なんて言い訳して休むか・・・。(爆)

ワタシのブログに日程とかの話題が出ると思います。

2013年01月26日 墨幕オバQタコシー URL 編集

>墨幕オバQタコシーさん
先2ヶ月は日曜以外は厳しいというか無理で~す!

2013年01月26日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん

別にやりましょうか。(笑) 日曜ですね?

2013年01月27日 墨幕オバQタコシー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2013/1/25 | HOME | 2013/1/23 >>

| このページの上へ |