自信に見た溢れた女


先日の話。
某所で車外で休憩中に視界に女子が。
あまりに化粧濃すぎて妖怪みたい(汗 子供みたら泣くレベルで引き寄せられた。仮装?と思ってたら女子「ナンパ?悪いけどタイプじゃないわ」って(汗 物珍しさで見てたんだけど~。てか仕事中だし。 なんか負けた気分 本日20時出庫



Android携帯からの投稿



2012/12/22 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


かなり自信過剰な妖怪いや、女性ですね^^;
自分も間違いなく二度見やガン見をしちゃうと思います。
女性の一言に オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さんもタジタジでしたね^^;

2012年12月22日 ひで♪ URL 編集

>ひで♪さん
ベラは的射ていますね~。メデューサというか口裂け女というか、それでいて肌がめっちゃテカテカしてました。
改めて世間には色んな人が居るんだなと勉強になりました

2012年12月24日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2012/12/22 | HOME | 2012/12/21 >>

| このページの上へ |