07/05のツイートまとめ

cdyoshi1120

なんですよ!だからこその営業所の場所によるって言い方だったわけですよ。同グループだとうちや池袋でそのシフトあれば最強ですよ。でも土日祝日は13.14.15時出庫がいいけど。
07-05 22:34

@matsukiyo1974 最近思うのは御社の一番遅いシフトが最強だと思う。但し営業所の場所にもよる
07-05 22:24

某所でイタリアンをで食事中。今パスタで自家製合鴨の燻製とわけぎのパスタ。燻製の香りを纏ったパスタ絶品!!
07-05 22:06

そうなんすね。一番苦戦強いられるシフトっすね。御社は他のシフトないんですか??
07-05 21:48

@matsukiyo1974 10時出庫6時帰庫??
07-05 21:43

@matsukiyo1974 やっぱり75で終了でした。。。
07-05 14:20

@matsukiyo1974 腕錆びてるし、乗車の腕も上がらないし。うまいこと言ってそうでドヘタだし。。。
07-05 09:06

と、呟いて少し気分を落ち着かせてみるおれ。できるな~!なんつて汗
07-05 08:31

まだ69とか終わってるわ。。。ん~スランプだな。いつになったら抜けるんだろ?仕方ないんだけど、耐えるしかねーなー。
07-05 08:30



2013/07/06 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 臥薪嘗胆 | HOME | 2013/7/4木 >>

| このページの上へ |