お詫びと近況報告

>10月末に事故に遭いそこからブログ更新途絶えてました。
>治療に専念したかったのであえて仕事から身を遠ざけておりました。
>11月13日に復帰し、記録用として日報は更新していました。(途中ブログ不具合で途絶えましたが)読者の皆様には近況報告せずご心配おかけして申し訳ございませんでした
>
>また先の忘年会は発起人でありながら欠席という身勝手申し訳ないです
>仕事を休んだり、日勤にかえたりと治療進行中でありながら、自分が飲まないにしろお酒がある場に顔出すのは筋が通らないと思い欠席致しました。
>肝心の体調ですが、当初首と腰に痛みがありました。
>毎日病院に通い腰の痛み、違和感はなくなりました。
>けど、首に関しては痛みを庇って首、肩、鎖骨付近に無意識に力が入り重度な首凝り、肩凝り、時には頭痛や痺れ、極度の目の疲れがあります。
>治療に関しては担当の医学療法士の方と相談しながら自分に適した方法を模索しながら施してもらってます。
>この仕事は肉体労働であり、特に首や腰に負担がかかるので仕事しながらしっかり治していくつもりです。
>今後ともオレンジ戦隊改めサクラ戦隊のブログをよろしくお願いします




Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


2012/11/30 雑記 トラックバック:0 コメント:3


健康な身体あってこそ(^-^)
元気になったら飲み直しましょう

2012年11月30日 ちょうサン URL 編集

休業補償とか労災とか相当いけますね。

うちの会社ではいやらしい話ですが一度事故に遭うと3ヶ月は休む人が多いです。

自分は昔は大事故に遭い2年くらい休んだ事がありました。

2012年11月30日 cavite URL 編集

>ちょうサンさん
忘年会すいませんでした。
次は新年会ですかね?(笑

2012年12月01日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2012/11/27 | HOME | どMな男 >>

| このページの上へ |