07/03のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 ハイレグ車にはハイレグが似合う乗務員だけど、一般兵はやはりショッカーだからどうなんだろ?あとハイレグマン達の給与が気になる
07-03 21:03

@matsukiyo1974 じつげつあづまアルファードもいれたね。スゴいわ
07-03 20:51

@matsukiyo1974 ここ最近昼間心地よすぎてタクシー需要ガク落ちですよ。自分も昼間一時間に一回乗せられればいい方汗。なわけで火曜日出番は昼間捨てました汗
07-03 18:20

@matsukiyo1974 最近ダメダメで~す。
07-03 18:14

あぶね!なんとか抜き8。出庫から19時まで1ケすら行かなかったからどうなるかと思った。諦めず頑張って良かった汗
07-03 09:52



2013/07/04 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 個性は出庫前にロッカーに閉まっとけ! | HOME | 2013/7/2 火 >>

| このページの上へ |