仲間の話

先日の話。
帰庫後、ひょんなことから仲間に自分の仕事の仕方を共有することに。
速度、着眼点、走行位置の細部までを伝授。仲間にも自分にとっても良い刺激。
で、次の営業日の結果、仲間の数字が飛躍的に伸びてる!切磋琢磨し結果に繋がったのが何よりも嬉しい!自分も頑張るぞ!本日14時出庫




Android携帯からの投稿



2012/10/15 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


速度、走行位置は分かりますが、着眼点って・・・
結構細々走るの嫌って、ザクっと走行してますね・・・。

私の場合は、ONOFFは明確に分かるかも・・・、結構めんどくさがって、中央寄りをビュンと(爆)

2012年10月15日 たっくん@無事故無違反♪ URL 編集

今日の乗務も、頑張ってくださいね(*^o^*)

2012年10月15日 パーちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2012/10/15ナイト勤務 | HOME | 忘年会というか勉強会というか >>

| このページの上へ |