07/01のツイートまとめ

cdyoshi1120

@St_SOUTHER 頭んなかはほぼ一緒ですよ。
07-01 13:37

@St_SOUTHER 脳が活性化させられるようにエロいこと考えてました。違うとこも活性化は言うまでもない
07-01 13:13

車内待機オッケーとは言え一時間以上何もせずめーたあがるのは気が引ける汗
07-01 12:54

あり?ぱたっと乗せられなくなっちまったぜ。
07-01 10:35

@matsukiyo1974 そうで~す!
07-01 05:59

先日の話。信号待ち中に隣の車線の某社タクシーお客様にタバコ吸わせてる汗 あ~やっちゃってるよ。なんて運転席見たらなんと乗務員も一緒になってモクモク!吸わせてあげるから吸ってもいい?なんて言われたんだろうけど、自分も吸うか?変わった乗務員だね爆 つーかタクシーは禁煙!本日7時出庫
07-01 05:36



2013/07/02 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/7/1 火曜 | HOME | 白猟のスモーカー乗務員参上!! >>

| このページの上へ |