オンとオフ

先日の話。
ご年配の男性。自己紹介、シートベルト提案に「こんな真面目な運転手初めてだ」のお言葉。
プライベートじゃ採取済みの検便振り回して破裂させたり、自分のハナクソハニーにつけたりしてんですが(爆
いや~無知って恐ろしいと思いつつ今日も真面目ドライバー演じます!本日12時出庫



Android携帯からの投稿



2012/09/25 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


サクラ戦隊さんのイメージ壊れました(爆)

まあ、サクラ戦隊さんも私に会ったら同じことを思うでしょうけど(笑)

2012年09月26日 ちょう3 URL 編集

アハハハ面白いです。

そんな真面目なドライバーを会社もしかり

業界全体を私達の接客で一緒に変えていきましょう!


2012年09月26日 newsuター URL 編集

>ちょう3さん
基本的に変態です。

2012年09月29日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>newsuターさん
まだまだ接客業と思ってないドライバーがたくさんいますから一つ一つよくして行きましょうね!

2012年09月29日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2012/9/25 | HOME | 2012/9/22 >>

| このページの上へ |