助手席に難あり

先日の話。
昼間会社員男性の方々4名様銀座まで。
で、現着で会計は助手席男性。
と、「運転手さん、運転といい、接客といい素晴らしかったよ!普段はこんなことしないけど」と言いながらおでこにチュー。
お釣り渡すのに手塞がってて抵抗出来ず。別料金取ったろか!?(怒 本日14時出庫




Android携帯からの投稿



2012/08/01 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:10


(大汗)・・・・・

二丁目住人???

2012年08月01日 ちょうさん(^○^) URL 編集

>ちょうさん(^○^)さん
まぁ二丁目系は昼間は全く素性隠して仕事してる人結構いるみたいですからね。

2012年08月01日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

モテモテか(爆)

よい接客をお褒め頂いたってことで。

2012年08月01日 まっChan☆@ハムカツ太郎 URL 編集

イケメンは違うな
普段こんなことしないけど・・・
って、
2丁目住人の可能性大だな(笑)

2012年08月01日 さだきち URL 編集

おねーさん助手席乗せて
デコチュウまでしてもらって
なんて裏山とおもたら

男性4人乗車ですとぉ・・・

2012年08月01日 タクちゃん URL 編集

つけやすいように車前にだしてくれてありがとう!ペットボトル飲み干しトランクにゴミ入れて新たな水のペットボトルを取り出したときに顔見ましたがいい男だね~
常にキョロキョロし、バックミラーを確認したりしている姿みてただものではないとおもい、特長をトモに確認したら間違いないと…

2012年08月01日 カリスマ運転手 URL 編集

>まっChan☆@ハムカツ太郎さん 
他人事だと思って(汗
まぁ楽しんで頂けたなら何よりです。

2012年08月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>さだきちさん
二丁目は普段は正体隠してる人多いですからね。
どこで遭遇するかわからないです!
レア具合は
隠れ二萬収くらいなノリですよ!

2012年08月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>タクちゃんさん
まぁ掘られなかっただけ良かったかなと。。。

2012年08月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>カリスマ運転手さん
昨日はどうも!
なんかやたら視線を感じるなぁ~と思ったらカリスマさんだったんですね。
昨日はニアミスなおかげで運気貰えたみたいです(^^)/
以後よろしくお願いします

2012年08月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2012/8/1水曜日 | HOME | 2012/7/30月曜日 >>

| このページの上へ |