サービスマンのタマゴ


先日の話。幼稚園の子とママ。ママ「暑いね~」の声で確認して冷房を全開。ソッコーキンキンだが暫くキープ。するとお子様、ママにうちわをパタパタ。さらに運転大変だろうからと私にも!なんて他人思い!が、冷房は前からですでに寒いくらい(汗 けど心は暖かい(^o^)本日も14時出


Android携帯からの投稿



2012/06/21 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


話しやなぁ。ほっこりしたじょ(^.^)

2012年06月21日 まっChan☆@ハムカツ太郎 URL 編集

上等!

ワタシは暑がり。

まっちゃんだって暑がりだろ?(笑)

以前、ブーデーなタヌキが冷房全開希望の客に切れたとかなんとか、あやつ、わりかし寒がりなんだろうか?

2012年06月21日 家鴨屋墨汁之守真似櫻 URL 編集

>まっChan☆@ハムカツ太郎さん
女児だったからモッコリしました。
ってコラ!

2012年06月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>家鴨屋墨汁之守真似櫻さん
自分に合わせるじゃなく、お客様に合わせないとですよね!

2012年06月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 新営業レポート57(2012/6/21木曜日 | HOME | 新営業レポート56(2012/6/19火曜日) >>

| このページの上へ |