05/10のツイートまとめ

cdyoshi1120

@jgpwjgpw @matsukiyo1974 今の会社になってそういうことなかったから気にしなくなってた。地震とキタネーハンドルは忘れた頃にやってくるって死んだばあちゃんが言ってたな
05-10 20:02

@matsukiyo1974 そりゃキョーレツだわ。
05-10 20:01

現状に満足しないのと逃げたいのは似て非なるもの。前者は成長で、後者は妥協。でもね、逃げたって死ぬわけじゃない。人間らしくていいじゃないの。どっかで取り戻せばいいさ!
05-10 20:00

今日のレンタル黒タクたまに乗るけど、いつになくハンドルとかが脂多め。ザ 次朗系タクシー見参!って萎えるわ~。。。
05-10 17:35

@shimichama @kentaxiGGG @kawa0513 @matsukiyo1974今日内勤に確認したらサクラ、国際、日の丸?けど、まだ本体から正式通達はまだ
05-10 15:13

先日の話。早朝歌舞伎町から女の子。24h保育に預けてるお子様お迎え。保育園着ベビーカーをラゲッジサービス。とその時にママの服とベビーカーが絡まってポロリ汗 ギャーごめんなさい!見てないからね!たってないからね!なんつて(汗 お客様笑ってたくらいだけど改めて謝罪! 本日14時出庫
05-10 12:56



2013/05/11 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/5/10金曜 | HOME | あぶらましましで~!ってもたれるわ! >>

| このページの上へ |