hard to earn

なう。に出庫前にアップしてる先日の話シリーズ、ブログにしてほしいってことでブログにしました。
140字以内に日々の営業の中で出会ったにやけてしまう話、心温まる話(まだない。)、感動のあまり泣いてしまう話(キャラ的に恐らくない)などアップしていきま~す。
というわけで、よろしくお願いします。
てなわけで、ブログでのアップ記念すべき第一回は下記の通り。

先日の話。ビラ配りをしてる青年発見。引っ込み思案なのか中々配れてないし、スルーされてばっか。と、20代女性から話しかけられてる!どうやら道を聞かれてる様子(汗 彼は親切丁寧に道教えてる。で、ここぞとばかりにそのままビラを渡そうとしたらきっぱり拒否!切ないね。本日も14時出庫



Android携帯からの投稿



2012/05/20 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:11


切ないってか、ひでぇ女だな(爆)

2012年05月20日 まっChan☆@ハムカツ太郎 URL 編集

>まっChan☆@ハムカツ太郎さん
恩を徒で返すの典型ですね(笑

2012年05月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

勉強に、


なります(^_^;)


今日の乗務、頑張ってください!

2012年05月20日 パーちゃん URL 編集

それは人間味がないです~ねぇ。

てか、ギャングスタ好きですね (爆)

2012年05月20日 YOCCI URL 編集

>パーちゃんさん
ビラ配りは苦手ですよ(汗

2012年05月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>YOCCIさん
他にも
ATCQ,pete rock,DITCなどなど挙げたらキリないけど、好きですね。
90sさいこー!

2012年05月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

小話、楽しんでみています。

乗務頑張って下さい。







2012年05月20日 newsuター URL 編集

>newsuターさん
ありがとうございます。いずれ本が出せるようになるくらいまで頑張ります(笑

2012年05月20日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

小噺、最高です。
『なう』だと探すの大変

で,話変わるけど(爆)
Twitterに顔写真出した?
うちのマツキヨが見たらしい…♪
美男美女ってたよ!

2012年05月20日 たっくん☆目指せ無事故無違反!! URL 編集

>たっくん☆目指せ無事故無違反!!さん
ここにも小話ファンが!
ありがとうございます。

Twitterの方はメイクに2人ともメイクに12時間くらい費やしてます(汗

2012年05月21日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>たっくん☆目指せ無事故無違反!!さん
ここにも小話ファンが!
ありがとうございます。

Twitterの方はメイクに2人ともメイクに12時間くらい費やしてます(汗

2012年05月21日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 新営業レポート44(2012/5/20日曜日) | HOME | 新営業レポート43(2012/5/17木曜) >>

| このページの上へ |