06/08のツイートまとめ

cdyoshi1120

広島ドンキなう。なんか商品陳列がキレイというかドンキっぽくない。
06-08 23:15

もしくは猫舌は非国民的な!?
06-08 22:33

広島人に猫舌は居ないのか!?
06-08 22:32

@St_SOUTHER 9割が広島表記なんだけど、たまに違う表記。今も祗園っての実車見つけてダッシュ!メータ覗いていくらだろ?って850円だったのになぜかガッカリ。
06-08 19:56

東京と同じ地名があるとなんかテンション上がる。他にも府中、横川、東雲もあったな。地名だけでテンション上がっちゃうなんて完全職業病。で、街出てタクシーばっかみてる。 http://t.co/niuoG8Vv6H
06-08 19:48

ちとボヤけたけど、広島駅地下。土曜の19時半なのにびっくりするくらい人が居ない! http://t.co/rgnOuUpwjE
06-08 19:25

コンフォートばっかだ。って思ったらバネット発見!@広島駅新幹線口 http://t.co/uJXZqJ2nzM
06-08 12:58



2013/06/09 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< お好み焼き 八絋 | HOME | 麺屋台 我馬 >>

| このページの上へ |