06/07のツイートまとめ

cdyoshi1120

和服でバーに来てます。中学時代の同級生がラム飲んでるのよくアップしてて久しぶりにラム気分。てなわけでモルガンプライベートストックいただいてます。香りがむちゃいい! http://t.co/0gUVrOjysG
06-07 23:15

@BarAmbre
06-07 21:04

広島じゃけ!トオカサンつー祭りらしい http://t.co/k3N2N4oAr9
06-07 21:03

シェラトンホテル広島なう。寿司食ってます。これから街に出ます
06-07 20:05

@matsukiyo1974 そんなこといいながら中々会えないっすよ。。。
06-07 15:02

今から広島じゃけ。
06-07 11:43

@RJTTCBJY31 突っぱねたみたいっす。
06-07 11:24

@RJTTCBJY31 左様でした。これから広島行くのであとワンメ断念です。。。
06-07 10:59

あとワンメやりたかったなぁ。。。
06-07 10:44

@matsukiyo1974 キューピー!
06-07 07:46

あと9千円やりたいな~。@深川1
06-07 06:10

@matsukiyo1974 あ、飲みました?
06-07 05:27

@matsukiyo1974 同じく。つーか晴れ男だからさ!
06-07 05:24



2013/06/08 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/6/6 木 | HOME | 2013/6/4 火 タイトル訂正 >>

| このページの上へ |