02/11のツイートまとめ

cdyoshi1120

今報道ステーションの冒頭で古舘さん「いや~今日は全国的に寒かったですね~」って今日全国まわってたんか!?ってクレーム入ったりしてw したら先ほどは不適切な表現がありましたって謝罪すんのかな?
02-11 21:57

と今日の覆面調査同行。まじかーって感じ。まぁ自分は自分のやれることやるだけ。つーかなんでマニュアルやんねーんだろ??
02-11 17:13

そーいや今日は一番最後に大ネタ獲得した。ボリュームありすぎたもんだから胃もたれしてもうちょい頑張れるのに帰って来ちゃったんだな、これが。
02-11 17:11

@Fukudaya6969 ご出勤ですか?
02-11 16:59

やべ!免許とろ!じゃなかった。ワンパンマンだ!こーふんし過ぎて免許持ってるの忘れてた http://t.co/XGW06sozTk
02-11 13:03

@takudora2402 何よりも集中力が凄い!
02-11 10:53

覆面調査に同行中ワクワク
02-11 10:08

@a30n0854yk1 @matsukiyo1974 雲助仕様が仇となり2丁目人の襲われそうになりましたが爆
02-11 10:07

@matsukiyo1974 あざす。ちょっと雲助仕様で走っちゃいました(笑)
02-11 08:14

0時から7時まで時間7000円出来たお陰でなんとか込み75360円。洗車してかえっちまおう!
02-11 08:04

品川高縄乗り場激流
02-11 00:56

@matsukiyo1974 すげー!
02-11 00:56



2014/02/12 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ミンションチ○ポシャブッチャルw | HOME | ご挨拶 タクシードライバー流健康法 >>

| このページの上へ |