ご挨拶 タクシードライバー流健康法

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはタクシードライバーによる健康法を記載してくブログです。

2009年8月より一念発起しタクシードライバーに転職。

免許さえあれば誰でもでき、

なおかつ歩合給ということでガッツリ稼ぐぞと業界へ!


日々試行錯誤し、遅咲きではありますがデビューして1年半、

業界としてはトップクラスの年収850万オーバーまで届くことができました!
(日々の営業方法や本当にあったこんなお客様の話のブログはこちら

が、


現実は甘くない!

ガムシャラに働いて得た成績との代償にスーパー不健康体になってしまいました。。。


腰痛、冷え性、肩こり、疲れやすい、風邪を引きやすいなどなど。

身体がボロボロだったので

メンタル不安定になりやすかったですね。

そもそもタクシードライバーという仕事は1日21時間労働というスーパーハードな肉体労働。
(もともとは私は日勤という勤務形態だったので1日12時間でした。
 タクシードライバーの労働時間等の詳細はこのPDFの9ページ目運転者の過労防止を参照)

一方で65歳以上でも本人のやる気と条件次第で現役継続ができるわけなんですが、

身体のケアを怠っていたら生涯現役なんて不可能でしょう。
せっかく続けられるなら惰性でやるより、前向きに充実しながら続けたいですからね。


とは言うものの5年間ほぼノーケアだったので現状は先ほどの通り。。。


不健康体の総合デパートや~

なんつて(汗

そんなわけで壊した身体を様々な健康法を実践して再生していくブログです。

日本再生!

戦隊再生!!

変態健在!?

こんなキャラですがよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト


2014/02/11 独り言とか トラックバック:0 コメント:1


いつもアメプロを勝手に拝見させて頂いております
上から下までの濃厚さにドン引いたり、勉強させて頂いたりで、楽しませてもらってます
こちらでも、濃お~い一発を期待しております
PDFはありがたい中身で参考になりました

2014年03月01日 ゴンちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 02/11のツイートまとめ | HOME | 2014/2/10 月 >>

| このページの上へ |