02/09のツイートまとめ

cdyoshi1120

もとい、面白すぎて興奮してて間違えた。ミッションインポッシッブル!
02-09 22:31

ミッションチンシャブッチャル面白すぎる!!!
02-09 22:30

今ニュースで都内~成田車移動八時間って汗 去年の台風でさえ3時間半とかでしんどかったのに、8時間とか想像絶する
02-09 17:47

@usapon_v_v_ お疲れ様でした。作倉ですか?結局往復何時間でした??
02-09 17:42

@usapon_v_v_ お疲れ様でした。
02-09 07:25

後ろ姿が切ない。。。 http://t.co/hCYg0T8Mhu
02-09 07:08

じいさんは山へ芝刈りへ婆さんは川へ洗濯へならぬ変態は雪かきへど変態はふなっしー作りへ爆 http://t.co/RYNilfzssi
02-09 07:06

@usapon_v_v_ ファイト!frスタッドレスで帝国~武蔵境、武蔵境~帰庫が死ぬほど長く感じた自分とは比べ物にならん距離です。 もうメンタルとの闘いですね汗
02-09 05:18

中途半端な時間に帰ってきたのにごはん用意してくれてありがとー! http://t.co/gg2UfIU2Uv
02-09 01:24

@matsukiyo1974 高井戸でppt鳴ったって会社の人言ってましたよ
02-09 00:56

@toyoko_ltdexp @matsukiyo1974 すんません。連雀通りのガタガタ具合にビビって帰ってきちゃいました。
02-09 00:36

@matsukiyo1974 ブラックすぎて言えね~。借金苦に…とか。。。
02-09 00:14

RT @teracy: 電車は動かないけどホテルの中は連結して動いてるカップルでいっぱい
02-09 00:13

バーテンダーとタクシードライバーの仕事は似てる。アルコールを提供するのは誰でも出来る。でも美味い物を提供するのは技術知識が必要であり人によって味覚も違うので追及すると奥が深い。タクシーも免許さえあれば誰でも出来る。でも最短がベストではなく時間、道路状況等によりルートは異なる。
02-09 00:11



2014/02/10 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 早退しました。 | HOME | 2014年1月度総営収 >>

| このページの上へ |